

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでて?!


今日、妹の娘が誕生しました。

初出産で、初姪で、両親にとって初孫です。
何しろ2人兄妹。俺がこれじゃあ初孫になるのは仕方ないでしょう。

今日は朝から本人と母に電話し、昼ごろ出産と聞き、
昼過ぎにメールをしました。

「どう?」
『もうすぐ手術』
それから間もなく
『生まれたよ!』
と、あっさりメール。花音誕生 2007,11,29


実は逆子だったので、帝王切開になりすんなり終わったようです。
本人にとっては大変だっただろうけどね。

仕事が終わって今、一人で姪っ子誕生のお祝いをしています。
何しろ彼はシンガポールに出張中のため、
一人酒しちゃっています。

なんか、とても幸せです。
だって、自分と同じ血が流れている家族が出来たのだから。

あす、ご対面してきます。
遊んであげたいけど遠くに行っちゃう、おじさんが。。。

2007/11/30(金) | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
