fc2ブログ

突然変異



更新していなかったけど、その間にいきなりイギリスに住む話に進展してしまいました。

ずっと日本に住んでいて、さらには大学卒業から20年間、転職もせずに
続けてきたこの会社とも、この春にお別れです。

今は人生80年と考えて、半分を通り過ぎた今、
ひかれた線路から車線を買え、新しい自分探しの路線に変えても良いのかもしれない。

不安のほうが大きいがチャレンジしてみようと思います。

何よりも、パートナーが一緒だし、、、、

さあ、これからが大変です。
会社を辞めること、両親に説明すること、
そして何よりも、たつ鳥跡を濁さず。
部下たちに伝えることを伝えて、去って行きたいと思っています。

さらに燃えて、もっと今の仕事が好きになってしまうかも・・・

残りの人生。
弱い自分を強く出来るよう、外の世界を見に行ってきます。

5ヵ月後はイギリスです。
スポンサーサイト



2007/11/28(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cong2501.blog120.fc2.com/tb.php/2-82e4b493
 |  HOME  |