スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りTVCM その2 「トワイニング」

最初にイギリスに来た時は、
「イギリス土産といったらフォートナム&メイソン。トワイニングなんて日本でも一般的だし、
お土産にもならないな?。」
なんて思っていたけど、こっちのパッケージは日本のよりおしゃれ。
それに実際飲むと、やっぱり美味しいんだよね。
(いつも安いの飲んでるせいもあるが・・・)
結局、年末帰国の際に、何人かに買って行きました。

今回は、その「Twining」のCM。
これが実に素晴らしい!今回紹介するのは2バージョン。
1、「English Breakfirst」



2、「Lady Gray」




最初に見たときは、特撮か?と思いきや、
実際にやっているんですよね?。
知らなかったんですが、以前「NTT西日本」のCMにも、
同じように、サンドペインティングを使ったものがあったんですね。
5年ぐらい前のようですが。一応、それも。



これは、フィレンク・カーコ氏と言う、ハンガリー人の男性がやっていたようです。
実際調べてみると、何人かサンドアートをやっている人はいるようで、
トワイニングは誰なのかな?、と興味があります。知っている人が居たら教えてください。

トワイニングのコマーシャルで使っているのは、砂ではなく、
茶葉なんですよね?。これはなかなか。

ところで、Youtubeを貼れなくなっていますね・・・なんでだろう。

自分なりに、工夫をしてみました。

やっぱ著作権の問題?と思った人は、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2009/05/30(土) | TV CM | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Tokyocrop

『Lady Greyは』

おいしいよね。Earl Greyとは違うよ。
いつも日本の家族が指定してくるお土産銘柄でーす。

2009/06/30(火) 12:07:46 | URL | [ 編集]

Cong

『Tokyocropさん』

本当だ。今まで気が付かなかった・・・
修正済みで~す。ありがとう!

2009/06/30(火) 12:15:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cong2501.blog120.fc2.com/tb.php/35-b6c2a316
 |  HOME  | 
