

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間の経つのはあっという間。

最後の更新から早9ヶ月。
そんな永いこと書いていない気がしないが、事実は事実。
最後の記入から生活も色々変わった。

すっかり仕事も軌道にのり、イギリスの有名日本食店で勤務。
やっぱり販売の仕事は楽しいね。
自分の血が騒ぐ時が何度もある。正直合う合わないってあるもんだ。
今の仕事はピッタリと言ったところかな。

今日は余った店の寿司を貰ってきたので夕食に。
こんなに食えないが・・・・
イギリスで寿司。贅沢だよね。IMG_6470_convert_20100324091900.jpg

2010/03/24(水) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/21(水) 09:14:42 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cong2501.blog120.fc2.com/tb.php/46-d7df35d3

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/08(火) 22:20:05 |

 |  HOME  | 
