

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマータイム開始

先週からすっかり春めいた陽気になり、
あちらこちらで春を感じるものが。

Spring has come Spring has come1
Spring has come3

視覚・聴覚・嗅覚・触覚で春を感じることが出来る散歩って、
本当に人間に必要な気がした。

そしてその気分を更に盛り上げるかのように、散歩と共につき物なのが、

Red Lion

Pubでしょう。五感の最後、味覚を満たしてくれるもの。
ここは最近の散歩コースに必ず入る、お気に入りのパブ。

ポカポカ陽気に誘われて、すっかり外で一杯頂いちゃいました。

Beer  Chips

しかし、
そんな陽気は何処へやら。
今週に入ってすっかり寒くなってしまい、
スコットランドでは雪が降っているらしい。
参るね。

そんな中、昨日からサマータイムが始まり、
1時間損した気分になるも、夜8時まで明るい状態は得した気分。
これから日がどんどん長くなるね。

味覚を満たしに行く回数が増えるかも。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


2010/03/29(月) | UKライフ | トラックバック(1) | コメント(1)

 |  HOME  |  »

coco

『おひさしぶり』

春を満喫、でもやっと読んだ今日はもう6月
時間は駆け足で飛んで行くね
その後どうですか?

2010/06/11(金) 12:22:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cong2501.blog120.fc2.com/tb.php/47-548e4fde

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/08(火) 21:32:27 |

 |  HOME  | 
